空室状況・仮予約ページより、ご希望の時間帯へお申し込みください。
申し込み内容を確認後、2、3営業日内に入力いただいた連絡先にご連絡いたします。
ご利用目的などを確認させていただき、審査を行います。
※お電話でのお打合せとなります。(来社不要)
利用審査後、問題がなければ申請書の発行を行います。(メール or FAX)
利用内容を記入し、申請書の提出を行なってください。(メール or FAX)
申請書の審査、受理の完了後、申請書控えと振込依頼書(請求書)を郵送にて発行いたします。
納入期限内に、振込依頼書(請求書)による銀行振込を行なってください。
利用打合せ、料金の全額納入が完了し、利用が円滑に実施されることを確認後、利用許可書を郵送にて発行いたします。
利用許可書は、利用期間中に提示を求めることがあります。
施設の利用終了まで保管してください。